ブログ

ルシェロ 歯ブラシ

こんにちは、高山です。

今日はルシェロ歯ブラシについてです。

皆さん、ルシェロ歯ブラシとはご存知でしょうか。

ルシェロ歯ブラシにはさまざまな種類が

あります。

まず、B-10M/S

これは特に磨き残しやすい奥歯や歯間部が効率良く磨けます。虫歯予防に、健康的な歯茎〜歯肉炎の方

次に、B-20M/S

これはお口の小さな女性や10代の方のための持ちやすく磨きやすいコンパクト形状の歯ブラシです。虫歯予防に、永久歯放出途中、健康的や歯茎〜歯肉炎の方

次に、P-10M/S

こらは歯間部や歯周ポケットへ毛先が届き歯周病対策に適しています。Mは歯周病予防に、健康的な歯茎〜軽度歯周炎の方、歯周病治療後のメインテナンスに。Sは歯茎の痛みが強い方、中等度〜重度の歯周炎の方、歯茎が下がっている方

最後に、P-20M/S

歯周病を予防する、大人の女性のためのコンパクトな歯ブラシです。Mは歯周病の予防に、健康的や歯茎〜軽度歯肉炎の方、歯周病治療後のメインテナンスに。Sは歯茎の痛みが強い方、中等度〜重度歯周炎の方、歯茎が下がっている方

ヨクシオではルシェロ歯ブラシのこの4シリーズを扱っております。その方にあった歯ブラシを歯科衛生士がしっかりアドバイスや提案させていただきます。歯ブラシを変えるだけで汚れの落ち方が全く違います!歯ブラシはなんでもいいというのではなくしっかり口腔内に合ったものを使いましょう!

また受付にも掲示してあるので一度、実物を触ってみてくださいね!

LINEで送る

Pocket


歯のお悩み事は大東市住道の歯医者・ヨクシオファミリー歯科住道へお越しください。